過去を振り返る。

前回書いた、高所得者の旦那様に、パラサイトとして生きていく妻業を頑張るのが自分に1番向いてると確信しました。

しかも、スーパーマーケットで準社員なので、共働きという特権も得るので、
家事はボチボチでも許される上、自由になるお金はたんまりです💰

基本の生活費は、ありがたい事に旦那様が全て見てくれているので、、。

旦那様が離婚を申し立てられても、慰謝料が発生するし、

旦那様が、この世からいなくなったら、財産は、前妻の子どもに半分行くけど、半分入ってくるし、それ以外に遺族年金は頂けるので、この家に居続けるとメリットしかないと気付きました。


20代後半、自分の性質で、このままでは1人で食べてはいける能力がないから、高所得者の男性と結婚しようと決めてから、頑張り始めた私…。
あの時の目標は漠然だったけど、叶って良かったね。。私。。

努力した事といえば、

当時、彼氏だった旦那さんの結婚までの期限まで待ち続けた事だ。

待ち続けて、6年。

気づけば、34歳…。

周りの友達は、結婚して子育てして、ハッピーに見えて、羨ましくて何度も泣いたよね。

旦那さんと私は、26歳離れてるから、旦那さんは私の事をずっと隠し続けていて、悪いこともしてないのに、辛かった。

でも、諦めないで旦那様と一緒にいて良かったね。私。

今でも、旦那様は60歳なので子どもは出来ない可能性もあるデメリットもあるけど、こうして振り返ると、結婚していろんな法律上のデメリットのお陰で私は本当に良かったなぁ。

8ハウス(受け継ぐ)金星蠍座🦂を徹底的に強くしてくれる冥王星蠍座🦂ありがとう。

好奇心旺盛な、射手座♐️、牡羊座♈️がとても喜んでいるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?