見出し画像

サイキック座談会が楽しすぎた

みなさまこんばんは、あづさです^^

今日は!ずーっと楽しみにしていた
スーパーすごい!チャネラーで乙女なえびちゃん
驚くほど当たる!タロット講師であり波動調整もなさるかづこさんとの
サイキックなランチ会でした!!!!!

楽しすぎた〜!!!!!

画像1

手前がえびちゃんで奥がかづこさんです^^

お二人とは同じ時期に夢大講師だったことがありまして
えびちゃんとはずっと前に一度コラボしてイベントもやらせて貰ったのですが
かづこさんとはなんとお初✨でした。

お食事の後、コーヒーを飲みに別のお店に移ってからも
ずーっと喋り続けているのに
どんどん盛り上がってゆく😂

もう二人ともスピリチュアルな能力が高すぎて
何を話しても秒で解決策や答えが返ってくるし
視点が高いから自分では気付けないことを瞬殺で教えてくれるし
女帝気質だから裏表なく安心感しかない。

スピリチュアルなお仕事をしていると
どうしてもふわふわする時期があるんだけど
お二人はそこを突き抜けていて、本当に安定感がある。
そして何より、能力が高すぎる。

今回は、
最近縁あって私の元にきたタロットを
もっと知りたいとえびちゃんに話したら
かづこさんに声をかけていただいて…😭やさすぃ

そこでかづこさん、なんとデモンストレーションをするために
カードを持ってきてくださいました😭やさすぃ

で、いくつかある中で最初に見せてくれたカードに一目惚れ…

画像2

※樹木希林が乗り移った女教皇のカード

何この激カワイイものは!!😍

私、中世の素朴な絵に弱いんですよ〜✨
アール・ブリュットとかも大好きですしね。
しかも金で背景にエンボス模様が入っている…

かわいいかわいいを連発していたら
「普段は誰にもそんなこと言われない、むしろ変な絵って評判」
とのこと。。。。

な!なんですと!!!!!
みんな見る目がない!😤

あ、可愛さは置いておいて、

私、実は人生初タロット体験だったんです!
そこでかづこさんに引いてもらったら…

もう何もかもがドンピシャすぎて…!!!!😵
え!タロットってこれ占いではなく神託ではないか!


…ごめんなさい。
私ずっと、タロットって占いだと思ってた…😞

かづこさん曰く
「誰でも学べばできるんだよ^^」ってことでしたが
明らかにかづこさんはタロットを通してメッセージをおろせる人なんです。
なんて言うのかな、言葉に無駄も迷いもない。

えびちゃんは、もう立板に水ってぐらい
物凄い速さと正確さでメッセージをおろすしね!

私もお返しにお二人の魂を視させていただいたり(楽しいっ!)
3人でお互いの技(?)をデモンストレーションし合って
沸いた沸いた😂
あっという間に時間が流れて行きました!

そしてこのタイミングで自分にとって必要なメッセージを
お二人からどんどんもらって…
本当に感謝しかありません😭ありがとー!

それにお二人の行動力!
「それいい!」と言ったら即行動に移されるんですよ。
本当、勉強になりました💌

えびちゃんとかづこさんの記事はこちら☟
えびちゃんはチャネリングの講座と
かづこさんはタロットの講座をそれぞれお持ちで
どちらも大人気です✨チェックしてみてね〜!



それでは、みなさまも
素敵な週末をお過ごしください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?