見出し画像

助成金不採択で天使に文句言ったら貰ったメッセージにぐぅの音も出なかったハナシ

昨日書いた、楽しすぎたランチ&お茶会から帰宅後
なんの予告もなしに
私が自分の誕生日に自分で買い与えた(?)LEDキャンドル12本セットが
ついにヨークシャーから届きました✨

画像2

むふぁー
かわえええ😍

なんと母からも誕生日に同じような(でももっと高級な)
ホワイトバーチLEDキャンドルももらっておりまして
イギリスのが届くまではこちらを一本だけチラチラと灯しておりました。

画像2

※右ね

こっちの方が光が黄色くて動きが激しい。
お外のリアルキャンドルっぽいです。

あづさ家はエセキャンドルが突然潤沢になりました笑

これも10月初旬に、いつも通りデスクで作業をしていると
なぜか左側にある食器棚の上に
沢山のキャンドルがチラチラと揺れているのが一瞬見えたんですよ。

「おお、それいいねえ」ってことで、その瞬間から鬼のように探しまくって一目惚れ。

↑ここのです

日本に送れるかと訊いて、送れるって言うけど送料高っ!ってなって
転送サービスを比べまくってやっとこさ注文したと言う(こういう執念すごい)

毎日美しいものに囲まれていないと元気なくなっちゃうので、仕方ないです。
タイムウェーバーでも「美しいものに囲まれています」って出た笑)

で、前置きが長くなっちゃったんですが
このキャンドルを「やった〜!」と箱から取り出して
電池入れて光らせて浮かれまくっていたところに突然電話がかかってきて…

タイトル通り、中小企業持続化補助金コロナ型ってやつに落ちました。
すごいがんばったのに…😭

そもそもこれ、私があることを始めるのにかなりお金がかかるので
悩んでいたら天使たちが「これを使えばいいよ。」と勧めてきたので応募したんですよ!

だからさ!!!!!
天使に文句言ったんですよ!!

「おかしくね?どゆこと?」って。

そもそもさーーーー
天使たちがそう言うから申し込んだのにさーーー
そりゃね、念のため落ちてもいいように支払いのスケジュール組んだよ?
でもさ、あなたたちがああ言うからやったのにさ、どゆこと?
って。

そしたら魂さんが横から

「だって、そうでも言わないとビビってチャレンジしなかったでしょ?
 かと言って、今まとまったお金が入ってきたら
 また現状維持しながらのらくらやってたでしょ?
 本気で腹括って変わる時だよ、いい加減さ。」

って言われちゃったんですー😑


あっそう。(不服


ふん。


まあ


そりゃそうだけどさ…


しかも実は昨日かづこさんのタロットでも
同じようなメッセージを貰っていたんですよね。

その後帰宅途中でも天使たちからも全く同じこと言われて…

だから、その「変わる時だよ」と言うメッセージがなかったら
きっと落ち込んでいたと思うのですが
ほとんど落ち込まずに、逆に燃えてきました(ドMなだけか

こないだパワーも貰ったしね!
たぶんそのためのパワーとタイムウェーバーだったんだ!
以下参照

けっ😑

わかったよ。

ふーんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?