見出し画像

今年を締めくくるお茶会やります<3

12/19(土)に超少人数で、東京でお茶会やります〜。
物凄い急な思いつきで
しかもほとんど詳細が決まっておりませんので
1人でも参加してくださったら開催します。
→(12/6追記)ランチ会を開催することに決定しました!詳細はこちら


こちら

にも内容が書いてあるのでよろしければお読みください。


さて、最近すっかりカードリーディングに
ハマっておりまして
お茶会で空間と時間に余裕があれば
ご参加者さんにカードリーディングを
ご提供したいなあと思ってます。

それですっかりその気になって笑
ついに!
悩んだ挙句!
ダニエル・ノエルさんの
ムーンチャイルドタロットを
お茶会に間に合うようにと
買ってしまいました〜!

画像1

どーん

日本では輸入品しか売っていないので
ちょっとお高め、だけど元々高級タロット…。
なので、バンクーバーから送ってもらって
途中で行方不明とかになったら嫌だなあ
と結局、Amazonで購入。

開封動画とかやってないので
開封画像をどうぞ。笑

パカ。

画像3

開けるとガイドブックがお目見え

画像3

箱の内側にも手ぬかりナシ

画像4

デッキは天金(小口がゴールド)です。
この時点ですでに色合いが素敵。

画像5

デッキの絵柄です。
左がデッキの裏面。上下使えるようになっています(私は使わないけど)
右はペンタクル(コイン)のキング。うーん、ただのイケメンですね。

画像6

で、お茶会にはこの大アルカナだけ持っていこうかなと思っています。

また、もし希望者がいれば、
私のお気に入りの『Whisperer of Love』オラクルカードも持っていこうかなあ。
これもすごく素敵でお気に入りです。読みやすいし。


画像7

年末な上にかなり直前なので
だめ元で開催です〜。
お時間ある方ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?