見出し画像

【限定公開動画のおしらせ】守護天使のリーディング動画

皆さんこんにちは^^
グレートコンジャンクションが終わって、
ふわ〜っと風の時代に入っていきましたね!
ダルい、眠い、体調が悪い、などの不調があった方も、昨日今日あたりからよくなってくると思います👍✨

さて、来たる2020年12月25日のクリスマスに
親ブログ『かみさまの白い本』の方に
読者限定、カードリーディング 動画をUPします!


『かみさまの白い本』らしく、ということで
テーマは
【👼守護天使からあなたに贈る 2021年へのメッセージ👼】です💨

ブログのリンクからのみ観ていただけるようになっておりますので
「不定期すぎて最近親ブログ読んでないわ〜」って方も(笑
ぜひ私からのクリスマスプレゼントを受け取ってくださいね😊🎁✨

今回は、それぞれの選択肢を選んでくださるであろう方々の
守護天使さんたちと繋がってカードを一緒に選びました👼✨

もうね〜、守護天使さんたちの、私たちへの愛の深さに
クラクラしながらリーディングしました😂

それから、
「守護天使の視点を通してそれぞれの選択肢を選んだ方々の魂を視る」
という稀有な体験もできました。
「え〜!こんな風に見てくれているんだ!」という感動の連続…😭
これは予想もしていなかったです。
私にとっても、素晴らしいギフトでした。幸せ❤️✨

どの選択肢さんもとても素敵なカードとメッセージでしたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

+

私ね、
普段はみなさまの魂さんを拝見させていただくことが多いので
どちらかというとそこにフォーカスしがちだったのですが

先日のお茶会で自分以外の方の守護天使さんたちとお話ししたら
もう楽しくって〜〜〜〜😂

皆さん美しいし、圧倒的な愛でノックアウトされそうだし、
なんかちょっと中毒っぽくなりました(爆

そんな守護天使愛、親ブログでも書かせていただいております!
ご興味の向きはぜひ。

※はい!今日も漏れなくタイトルを2回言ってます!どうにかなんないのコレ…😂

YouTubeの方は、年内にもう1本ぐらい撮りたいなと思っております。
本当はもっと動画撮りたいのですが
1時間ぐらいの動画をUPするのに8時間ぐらいかかるんです、我が家…。
今回は圧縮して半分のサイズにしたんですが、ほとんど変わらなくてムカついちゃいました😤
みんなはどうしてるのかなあ。。。やっぱり固定回線にしなきゃだな…。

なんて愚痴ってますが
回線問題がんばりまーす!😭

そうそう!それと、チャンネルのTOP画像変えました^^

スクリーンショット 2020-12-23 13.20.14

実はこれ、2021年の年賀状用に自分で描き下ろしたイラストの一部なんです。
(てかよく考えたらこれの前の画像も一昨年の年賀状用イラストだった笑)
年賀状自体はタロットの「星」をモチーフに描きました。
描く前までは「今年は忙しいから最悪買ってもいいかな…」
なんて思っていたのですが
図案が決まって描き出したらとっても楽しかったです😍
やっぱり表現するって、楽しいですね〜〜〜✨
来年はもっともっと表現する年にしてきたいなぁ😃✨と思っております。

この年賀状、今年は諸事情あって多めに発注したので
「欲しい」なんて奇特な方がいらっしゃいましたらお送りします😃
ちなみに、雑紙感を出したかったので実際はもっとピンクの色が濃いです。
これについても25日、『かみさまの白い本』でおしらせしますね!

なんだか言いたいことつらつらと書いちゃいましたが
お時間ある時に、動画を通して守護天使さんからのメッセージを受け取ってくださいね😊✨

それでは、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください🎄❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?