見出し画像

猫との日々④

相変わらず、まだ新入り猫を受け入れられない先住猫のシロクロ。
シロは今まで以上に甘えん坊になっている。
私が本を読んだり、スマホやタブレットを見てるとその前を横切る。
今までもそんな感じだったけど、今は本と私の間で居座り、私の顔をチョイチョイっと触る。
「私を見て!!」と言わんばかりに。
暫く撫でたり、抱っこしてあげると満足そう。
子猫のチャーもカワイイけど、やっぱりシロクロも可愛い。
みんな同じように可愛がりましょう💕

分からないとは思うけど、撫でながら「シロちゃん大好き。ちゃんと見てるよ〜!」って言ってます🤣
クロは意外と落ち着いていて、そんなに変わらない。肝が据わってるのかな?鈍感なのかな?🤔

チャーのリビングデビュー、いつにしようかな?楽しみだー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?