見出し画像

敗戦処理

 はい、皆さんこんにちは。敗軍の木賃ふくよし(芸名)です。
 そんな訳で、敗戦処理に追われています。負けまくりです。

 ワタクシ、四日前までは、

 バーのオーナー


 だったんですけどね。ええ。
 まあ、何年も自転車操業の自営業で従業員もいない訳ですが。はい。
 とは言え、自分の人生の約半分を店で過ごしてきた訳なので、思うところは色々と、、、


 ないんですよね。


 ないんですよ。今、それどころじゃなくて。


 店の撤退作業が。


 シャレにならない量なの。荷物が。しかも、捨てられないものばかり。

 捨てられないってのは、思い出がたくさん詰まってるとか、お客様からの頂き物だとか、そーゆーのも山ほどあるんですが、それより何より、


 いわゆる産業廃棄物だらけで

 捨てられないの。

 金はかかるわ、時間かかるわ、手間はかかるわ。

 色々とシャレにならない。
 そんな訳で、完全撤退まであと1週間ほど。
 このnoteが雑だったり、Twitterで現実逃避してたりするかも知れませんが、お許しください。
 あと、車とか出せる人、募集。

 ※ この記事は無料ですが、敗軍の将がかくにも憐れなものか、と思った人は、投げ銭をお願いします。投げ銭。
 この先には特に何も書かれていません。

ここから先は

32字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。