見出し画像

すべての女は骨董品である


 皆さん、こんにちは。村上龍って、エッセイはほぼ確実に面白いんだよな。木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。本日の記事のタイトルは、村上龍の「すべての男は消耗品である」のパロディな訳ですが、本記事はかなりきっっっっっっつい内容になっております。


 (´・Д・)」特に女性に対して。


 まあ、ワタクシの記事の読者の大半はおっさんだと思われるのですが、女性がいらっしゃったら読まない事をオススメする。
 いや、別に読んでもいい、ってか、読んで欲しいぐらいだが、先に言っておくと、


 (´・Д・)」幸せな女性は、
 ハナクソでもほじりながら、
 「アホが何か言っとるわ」
 って感じで読んでください。


 読まない事をオススメするのは、


 (´・Д・)」幸せな夫婦とか、
 幸せな家庭とか親子とか
 とにかく他人の幸せが許せない

 妬みや嫉みで攻撃的になってる女性。


 自称「いい女」なのに、何故か、自分に相応しい良い男が見つからない女性。


 こーゆー人は読まない方がいいと思うよ。うん。読んでもいいけど、苦情は受け付けない。建設的な反論なら受け付けるが、どーせ、そーゆー人らの苦情って何のメリットもないクソリプだし。

 まぁ、こう言っといた方が読む事も想定内だけど。

 はい。てな訳で、早速ですが本題をドーンといきましょう。



 (´・Д・)」なぜ女は、
 若い方がモテるのか。


 というミもフタもないテーマである。
 そう。女性は若い方が持て囃される、という「至極当然のこと」だが、それが何故なのか、そこを掘り下げて考えている人間は少ない。
 若いからモテるのだ、なんてのは理屈ではない。解き明かさずして勝利はない。
 若い女がモテる理由。それは、


 (´・Д・)」若いからモテるのだ。


 いや、違う。違わないけど違う。
 そりゃ、肌がシワくちゃより、ハリがある方がいいとか、出産に適しているとか、そーゆー理由はある。しかし、違う。そうではない。そーゆー事ではないのだ。
 これがどーゆーコトかと言うと、


 (´・Д・)」子供相手に
 本気でムカつくだろうか?

 (´・Д・)」犬猫相手に
 本気で怒るだろうか?


 単純にこーゆー事なのである。
 ハッキリ言うが、若くてアホで無遠慮でワガママで、そして可愛い女がモテる様を、ワタクシは山ほど見てきた。
 勉強もしたし我慢もしてきた女性からすりゃ許せない存在かも知れません。
 しかし残念ながら、一定以上の金や地位を持った男は、こーゆー若い女を好む傾向がある。
 何故なら、女性と付き合うのではなく、


 (´・Д・)」ペットを飼うのと、
 なんら変わらないからだ。


 強いて言えば、セックスもできる、会話もできるペットでしかない。さらに言うなら、金さえ与えておけば、世話をしなくていいペットだからだ。
 悲しいかな、会話と言うのは「言葉が話せる」程度でしかなく、だからこそ重宝される。
 気が向いた時にキモチイイ事ができる点がペットとの差異であり、若い女はモテているのではない。都合よく消費されているだけなのだ。

 そして更に悲しいかな、ここでアホで無遠慮でワガママな若い女は、「若い」というアドバンテージを失う頃には捨てられる。
 だって、金も地位もあるんだから、より若くて可愛い、新しいペットが出現するんだもの。


 (´・Д・)」ねぇ、
 そんなのが羨ましいの?


 ハッキリ言うが、若さなんて誰しもが持ってたし、遅かれ早かれ皆が失うものなのだ。
 そこに重きを置いてしまうから歪みが生じる。

 例えば、かつて男ってのは「強さ」こそがモテる最重要パラメータだった訳だ。
 しかし、争いが生む被害は生産性を損なうという損得勘定から、強さはその重要性を失っていった。
 だから、男は「稼ぐ」という方向にパラダイムシフトした訳だ。
 つまり、モテのパラメータが変化した。時代とともに変わったのである。

 女も同様である。かつては新生児の死亡率の高さから、安産型がモテのパラメータだったが、時代とともに死亡率が低下し、逆に、


 (´・Д・)」妊娠しにくい女が
 モテるようになったのだ。


 科学的に判断すると、ダイエットする=妊娠しにくくなる、なのである。
 他にも、人間が発情期をなくしたのは、求愛行動のために「食料を運んでくる」のが一年中になった方がメリットが大きいから、という説もあったりするぐらいだ。
 つまり、女は「自分を食わせてくれる男」がいい男という訳である。

 そうなりゃ、男も「都合がいい女」を欲する訳だ。
 ここで男は「稼げばいい男」となり得るが、女は、


 (´・Д・)」若さなんかで
 勝負するからダメなのよ。


 若作りしたって、本物の若さには勝てないんだから。
 ん? 勘違いしないでくれ。アホで無遠慮でワガママなのが許されるのは「若くて可愛いから」に過ぎない。
 顔や金や地位がある男は「思い通りにならないおもしれー女」に惹かれるが、大半の男にとっては「不愉快な女」でしかないのだ。

 わかりやすい話をしよう。男は女性看護師に対して「癒し」を求めたりするが、女性看護師は仕事がハードなので、男にこそ「癒し」を求める。つまり、マッチングの不成立だ。

 コレでわかるだろうか。金や地位のある男は若い愛人を持つ事が多い。
 しかし、その愛人が正妻とすげ変わることは稀なのである。
 残念だが「若くて可愛い女」なんてのは、「愛人止まり」なのだ。

 そう。そんな程度の若い女に敵愾心を持っても無意味なのである。
 ハイスペックな男を求めるなら、ペットや愛人ではなく、正妻の方を目指すべきだろう。嫉妬の対象を間違えている時点でアホなのだ。

 つまり、男はみんな若ければ若い方がいいロリコン野郎ばかりなのかと言うと、案外、そーゆー訳でもないのである。
 アイドルは顔が可愛い方がいい、ぐらいの感覚で、セックスするなら若い方がいい、程度のパラメータでしかないのだ。

 要するに何が言いたいのかと言うと、


 (´・Д・)」若い女や、
 幸せなカップルを
 腐してる暇があるなら
 まだ「自分探し」してる
 アホ女の方が遥かにマシ。


 って事である。おめーがモテねえのは顔でも若さでもなく、他人の幸せを喜べない腐った根性の所為だ。
 他人の幸せに呪詛の言葉を吐く相手と一緒にいたいと思うかどうか、少し考えるべきではなかろうか。
 
 そして、他人の幸せに唾を吐いてる暇があるなら、自分探しなり、自分磨きなりしてる方がマシ。と言うか、コレはマジで気が付いて欲しい点なのだが、


 男に対しての「How to モテ」は、
 女に迎合する情報が多いのに、


 女に対しての「How to モテ」が、
 「自分磨き」が大半なのよ。


 (´・Д・)」そりゃ話が噛み合わんよ。


 そこで、優しいワタクシは、とても有益で実践可能な「モテ術」を今から授けようと思う。
 心して聞いて欲しい。

 はい。


 (´・Д・)」ペットや愛人より、
 そいつの「お母さん」を目指せ。


 「女房と畳は新しいほど良い」のか、それとも、「女房と鍋釜は古いほど良い」のか。


 ぶっちゃけ、世の中の男はロリコンよりマザコンが多いらしい。ワタクシはマザコンではないっぽい(自身の診断による)ので理解しがたいが、どうやら、ロリコンよりはマザコンの方が圧倒的に多いらしい。
 そして、世の中の「お母さん」の大半は美人でもなければ、若くもないのである。無理して若作りするよりは遥かに実践しやすい。

 そして、アホでワガママで「おもしれー女」が思い通りにならないのと一緒で、金や地位がある男ってのは、頭が上がらない、自分のケツを叩いてくれる母親みたいな女にも惹かれるらしい。(ワタクシは御免被るが)

 ネットで他人への悪口を書いてる暇があるなら、意中のハイスペ男の母親の事でもリサーチした方が幸せになれるぜ?

 ※ この記事はすべて無料で読めますが、「畳派」も「鍋釜派」も投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先には「おそらく、ロリコンよりマザコンが圧倒的に多い証拠」の話しか書かれてません。


ここから先は

238字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。