見出し画像

Vchu♡ber


 皆さん、こんにちは。正直に言って、Vtuberとか全然わかってない木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 えー、本日は諸事情により更新が厳しい状況のため、



 (´・Д・)」CMだけ
 させてもらいます。


 なんと、ワタクシが制作に関わった、

 クラフトコーラが、


 VASEさんのところの、


 (´°Д°)」Vtuberと
 コラボしました‼︎


 マジで。

 やったぜ!

 すごいぜ!!


 また一歩前進しました!! イエー!

 でね?


 (´・Д・)」 時折ではありますが、


 なんだ、儲かってんじゃん。


 と言うような、


 (´・Д・)」 誤解を
 招いておりますが。


 いや、もう誤解と言うより誹謗中傷ですよ、コレ。あのですね、クラフトコーラが売れても、基本的には、


 (´・Д・)」 ワタクシの懐には、


 (´・∀・)」 1円も
 入ってきませんよ?


 いや、マジで。


 (´・Д・)」 金の流れを説明するのもヤラしーからしませんけど、マジで1円も入ってこないよ。
 てか、ワタクシは儲かってたら、ちゃんと儲かってるって報告するし。

 と言うか、クラフトコーラで儲かってたら、とっととカツアゲの仕事(※ミンチカツです)の仕事は辞めてるしな?

 (´・Д・)」 正直、収入だけの話で言うなら、カツアゲ(※ミンチカツです)に専念した方がよっぽど儲かるしな? 仕事も楽だし。

 あるいは、このnoteの記事も、ツイッターの黒板も、毎日の放送もカツアゲ(※ミンチカツです)も辞めて、クラフトコーラの一本に専念した方が、カツアゲ(※ミンチカツです)には及ばなくても収入は増えるだろうけどね。

 もう、ぶっちゃけ余生の方が確実に短くなってるから、


 (´・Д・)」つまんねえコトは
 したくねぇよなってのがある。


 だから、ある程度はやりたいようにやってるだけで、そんなコトやってたら当たり前だけど、


 (´・∀・)」全然
 儲かってないよ?


 マジで。


 Vtuberコラボの件に絞って言うなら、マジで、ワタクシには1円も入って来てないし。それが悪いとかダメって意味じゃなく、ね。
 巡り巡って、そのうちワタクシの収入にも繋がればいいな、ってぐらいで。


 (´・Д・)」 あ。


 (´・∀・)」この記事を
 買ってもらえるとか、

 サポートしてもらえるなら、


 (´・∀・)」そっちは
 80%ぐらいが
 ワタクシの収益に
 なりまーす!


 ※ 約20%はnote側の取り分。


 (´・∀・)」」 カモン!


 ※ この記事は当然無料で読めますが、遠慮せずに投げ銭(¥100)とかサポートしてくれてええんやで?
 なお、この先にはこの先の展望しか書かれてません。


ここから先は

160字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。