見出し画像

ホントのことさ


 皆さん、こんにちは。体力が戻らない木賃もくちんふくよし(芸名)です。
 さて。すみません。東京遠征から帰っては来てるのですが、全然体力が戻りません。


 (´・Д・)」 体力と書く時間が全然足りない。



 (´・Д・)」 サボりじゃないですよ?






 (´°Д°)」サボりじゃない!


 (´°Д°)」 サボりじゃない!


 (´・∀・)」 ホントのことさ〜♪



 みんなが寝静まった夜

 夜明けに画面を見ていると、

 とても

 眠い…


 (´°Д°)」 夢を

 見 た ん だ !!





 (´°Д°)」 寝てました!



 (´°Д°)」 明日から再開予定です!



 ※ この記事はすべて無料で読めますが、出張は疲れるよな、って思ってくださってる方は投げ銭(¥100)をお願いします。
 なお、この先にはホントのことしか書かれてません。


ここから先は

73字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。