見出し画像

無量で無料なクラフトコーラ


 皆さん、こんにちは。汚い方の担当こと木賃ふくよし(芸名)です。

 さて。3日ほど、このnoteの手を抜くと宣言したワタクシですが、こんな記事でも、ほぼ毎日投げ銭(¥100)してくださる方が2人ほどいらっしゃいます。逆に言うと、それ以外は全然売れてないんですが。

 そんな訳で、手を抜くにも気が引けてあんまり気が抜けない訳なんですけれども。ええ。

 この所、仕事が立て込んでまして、手を抜きたくなくても時間を掛けられないのが実際のところだったりします。

 まあ、何処も人手不足って感じなんでしょう。
 あっちの仕事からもこっちの仕事からも呼ばれたりはするんですが、なかなかタイミングが合いません。
 どの仕事も、「この日だけ人手が欲しい」って感じで、それが見事に同じ日だったりします。
 時間帯まで微妙に被ってるし。

 身体が2つあれば行くんですけどね。誰かコピーロボットくれ。売って即金にするから。

 で。その仕事のひとつが、ワタクシの新たな食い扶持となる可能性のある、


 (´°Д°)」 クラフトコーラ。


 ワタクシが制作に関わったクラフトコーラなんですけれども。


 再び、イベントに出店致します。


 大阪は枚方の、

 (´°∀°)」 五六市。



 9月11日(日)に、ここで社長と、

 (´°∀°)」 クラフトコーラ
 売っちゃいますよ〜!


 場所は4会場です。
 なお、ワタクシの顔とか知らない人のために説明しておきますが、


 一見すると
 キレイな方が社長で、

 一見して
 汚い方がワタクシ。


 ※ 社長もサメ映画が好きな時点でヨゴレですわ。


 (´・Д・)」 お見知り置きください。
 そして、近隣の方は是非お立ち寄りください!


 さて。この日のイベントなんですけれども、皆様にお知らせしておきたい

 重要な事があります。



 なんと、この日は1日、

 無料なんですよ!




 (´・Д・)」 ワタクシの労働が。


 ※ 片道の交通費は出る。



 (´・Д・)」 いや、マジで。


 何時間働こうが、何本売ろうが、給料出ないの。ホントに。
 まあ、イベント終了の打ち上げに、うどん(激ウマとの噂)はご馳走して貰えるし、帰りは社長の車で送ってもらえるんですが。ええ。

 自分も元自営業だからわかるけど、


 (´・Д・)」 弱小企業って
 何処もこんな感じなのよね。


 てな訳で、

 (´・∀・)」 コーラ買ってね。



 (´・Д・)」 ってのと、


 (´・∀・)」 差し入れ
 待っとるんやで?


 贅沢を言うつもりはないのですが、状況が状況なので、カップ麺とか日保ちするものを希望します。
 てか、むしろ差し入れとしては安くつくかと。ね? ね?


 (´・Д・)」 割と切実なので、
 なにとぞ、お願い申し上げまする!


 ※ この記事はすべて無料で読めますが、差し入れとか投げ銭(¥100)は大歓迎です。
 なお、この先には給料が出ない話について書かれています。


ここから先は

350字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。