見出し画像

操作ミス

 皆さん、こんにちは。ケアレスミスした木賃もくちんふくよし(芸名)です。

 2時間かけて書いた原稿が、操作ミスにより消えてしまったので、本日の更新はお休みさせていただきます。

 まだ時間はあるので書けなくもないんですが、


 (´°Д°)」 気力が萎えた。


 そんな訳で「休日権」を使用し、ストック4→3にしてお休みとします。


 結構落ち込んでるので、投げ銭(¥100)ください。


 ※ この記事は当然、無料なんですけど、投げ銭(¥100)お願いします。この先には当然、何も書かれてません。


ここから先は

24字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。