見出し画像

尖は大も小も兼ねるのか。


 皆さん、こんにちは。尖るって漢字、ホントに△に尖ってるよね。木賃ふくよし(芸名)です。
 さて。ワタクシ、基本的に下ネタが好きじゃないんですよね。下ネタ。
 コレ、別にスカしてる訳ではないんです。おそらく人並み以上にはエロに対しての関心はあるかと思いますし。(最近、齢とともに急激に枯れてきてますが)

 単にコレ、

 やっぱ
 エロスは
 秘め事で
 なきゃね!


 というエロ脳味噌が強いからだと思うんですよね。
 世間で言われる、

 やっぱ巨乳でなきゃ、

 やっぱ褐色でなきゃ、

 やっぱロリでなきゃ、

 やっぱ年上のお姉さんでなきゃ、


 とかと一緒です。


 やっぱ秘め事でなきゃ


 一緒です、一緒。ええ。
 だからワタクシは、こーゆーのは人に言うべきモンじゃない。開けっぴろげに、大っぴらに言うモンじゃないと。そこがまず、エロスの始まりなんじゃないかと主張する訳です。ええ。

 コレを言ってる時点でもはや矛盾している訳ですが、いいのです。ワタクシは圧倒的貧乳支持派ですが、巨乳が嫌いだなんて一言も言ってません。


 開放的で
 風通しのいい、
 健康的なエロスも
 いいじゃないですか。


 ワタクシは、
 閉鎖的で
 湿った、
 不健康なエロスの方が
 好きなだけです。



 しかし、昨今は匿名性が高いからか、ネットを介して特殊性癖を声高に叫ぶ人が増えましたね。
 ワタクシ個人は、


 そーゆーのは
 チラシの裏でやれ


 とはまったく思っていません。


 そーゆーのは
 チラシの裏でやるから
 いいのになあ、、、


 とは思ってますけどね。ええ。思ってますけどね。

 ただ、陰鬱として、悩みを抱えたり、上手に発散できず犯罪行為に走ったりするよりは、


 ブチまけて
 楽に生きようぜ


 って方が大事だし、性癖をネットに晒したぐらいでは、特に誰の迷惑にもならないと思うので、じゃんじゃん晒せばいいと思います。


 まあ、あんまりにも尖りすぎたイラストとか漫画が簡単に手に入ると、それに感化されて茨の道を進んでしまう若者を量産してしまう心配もありますが。

 尖るって漢字には大も小も含まれてますけれども、尖りすぎた性癖はニッチ過ぎて、大も小も兼ねてないどころか、小も小過ぎる。

 そう言えば、LGBTの方が、

 我々は必ずしも、
 権利拡大を主張しない。
 放っておいてくれれば、
 それで充分だ。


 と言うことを主張しておられて、ワタクシもそれに近しい考え方なのかも知れない。
 作家の村上龍(変態)が、「近頃は変態が変態である事を自慢している。変態は変態らしくコソッとしていろ」的な事(自虐?)を言っていたが、それにも似ているだろうか。


 いずれにせよ、
 ネットや娯楽が発達し、
 自分に合うパートナーや
 発散場所、発散道具が
 見つけやすくなった


 現代は、とても良い世界なのではなかろうか。



 ※ この記事は無料ですが、ワタクシのこんな感じの下ネタがもっと読みたいな、と思う方は是非、投げ銭(¥100)をお願い致します。
 なお、この先には、特に何も書かれていません。


ここから先は

43字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。