見出し画像

ケガ ノ コウミョウ


 皆さん、こんにちは。延命措置を受けた木賃ふくよし(芸名)です。
 本当なら、10日で店から退去の予定だったのですが、


 足から
 ネジを
 生やした
 ワタクシを


 哀れに思ったのか、どうにか14日まで予定を伸ばしてもらい、何とか延命できました。
 コレでどうにか無事に退去が出来そうです。

 いや、無事でも何でもないのですが。


 足からネジを
 生やしましたけども。


 まあ、弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂の状態でしたが、コレがいわゆる

 怪我の功名ってヤツですね。

 超痛かったけど。

 てか、


 怪我が光明


 をもたらした感じですね。ええ。

 しかしまぁ、ワタクシの周囲には疑り深い人が多いのか、期間延期を狙った自作自演なんじゃないかと囁かれておりまして。はい。


 怪我が巧妙だと。


 いや、巧妙でも何でもあんな痛い思いはしたくないです。はい。


 てな訳で、撤退作業に追われているので、本日は短めですがこの辺で。

 この記事は無料ですが、巧妙だと思った方も思わなかった方も、投げ銭をお願いしています。この先には、特に何も書かれてません。


ここから先は

75字

¥ 100

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。