見出し画像

いざ東京へ


 (´・Д・)」 ってな訳で、日本最大の食イベント「フーデックス」に出店するたため、東京に行って来ます。

 で。イベントに間に合わせるため、必死で動画を編集したりしてたので、記事はありません。勘弁して。

 で。動画は以下の4つ。

 色々と気になる所が残ってるが、今はもう完成が先なので許してほしい。映像や編集、撮影、そのすべてが素人のワタクシにしては頑張ったと褒めるべき。

 そして、制作に関わってくださった皆様、観てくれた皆様に感謝。








 (´・Д・)」 あと、ようやくこのページが出来たのと、




 (´°Д°)」 TAGRO先生
 特別ラベルが発売開始しました!!




 (´・Д・)」 てな訳で、これらを引っ提げて、


 (´°Д°)」 いざ東京へ!!



 ※ この記事はすべて無料で読めますが、苦労したので投げ銭(¥100)ください。
 なお、この先には本音しか書かれてません。


ここから先は

12字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

(´・Д・)」 文字を書いて生きていく事が、子供の頃からの夢でした。 コロナの影響で自分の店を失う事になり、妙な形で、今更になって文字を飯の種の足しにするとは思いませんでしたが、応援よろしくお願いします。