煩先生

幼女を擬態する悪文使いの詩人間。webに篭っては、ライトポエムを考え、美型詩と再翻詩に呪われた見解に陥ってます。詩のデザイン。マッシブライアー。ファニーラヴレターズ。土着ヤプー。害の無いメンヘラ。皆々様にはご迷惑をかけて誠にすいません。なお、僕の延命治療は順調です。
固定された記事

「紫煙は魂に成るか」

私のお兄さんは、何時も精液の匂いがする。 特に朝起きて直ぐの時に一番濃い気がした。 我関せずのお兄さんに、家族は場を盛り上げるのを必死に堪えていた。達磨に墨を入れ…

500

「笑って寂しい四。」

僕は胃袋に水を満たして 夜を泳ぐ魚になった 時折吐き出す言葉の泡に ずっとずっと遠くを想う 置いていくのが耐えられず 地下室の硝子瓶に詰め込みたいと 願ってしまうこ…

500
  • 「禁則の詞」

    「禁則の詞」

    インターネットで書いた「美型詩」を収録した詩集です。前回の詩集よりも縛りをキツくして、不自由で整然とした詩を載せています。装丁はちかくちゃんにお願いしました。なお、写真の煙草はアイテムに含まれていないので、ご了承下さい。冊子情報「禁則の詞」- 発行日: 2017年11月23日 (第二十五回文学フリマ東京にて発表)- 仕様: A6判 / 無線綴じ / 72頁 - 発行: 煩文庫 http://wazurai.org/配送- 日本郵便「スマートレター」で広島県から発送備考- 全てのアイテムを合わせて、1回の注文で2部まででお願いします (封筒の容量の都合です)- 3部以上ご注文の方は、2部単位に分けてご注文して下さい
    ¥500
    煩書店
  • 「連続性に乏しい僕ら」

    「連続性に乏しい僕ら」

    インターネットで「ライトポエム」と銘打ち書いてきた四行四連詩たちを纏めて詩集にしました。僕にとっては単独の処女詩集になります。装丁や文字組のデザインはakzさんに協力してもらいました。http://wazurai.hateblo.jp/entry/2015/11/23/235900冊子情報「連続性に乏しい僕ら」- 発行日: 2015年11月23日 (第二十一回文学フリマ東京にて発表)- 仕様: A6判 / 無線綴じ / 62頁 - 発行: 煩文庫 http://wazurai.org/配送- 日本郵便「スマートレター」で広島県から発送備考- 全てのアイテムを合わせて、1回の注文で2部まででお願いします (封筒の容量の都合です)- 3部以上ご注文の方は、2部単位に分けてご注文して下さい
    ¥500
    煩書店