見出し画像

エンターテイメント

もしも
マスクやトイレットペーパーの
ように

僕らの生活から
『音楽』が無くなった時

それと同じように
求められるのだろうか??

YouTubeもサブスクもなくなり
店頭に並ばないと手に入らない
"もの"に戻ったとして

僕らは今必要とされている
マスクなどと同様に
必要とされ

足りないと叫ばれるだろうか

"みんなの気持ちを理解したい"

いつのまにか
"自分を伝えたい欲"を抑えて
怪我することなく
争うことなく
生きる道を選んで

それでもすり減って疲弊してきた

ライブをやらない決断が正しい??

ライブを中止して
死にたいくらいの負債背負う道が
正しい??

国の判断が間違い??

正直言ってわかんないよ??

その立場にもよるし

ただ目の前に
安部首相がいたら
言いたいことは
めちゃくちゃある

今心から言えることは
好きなアーティストがいて
そのアーティストが
活動を続けていて
その音楽に触れられることは
なんて贅沢で幸せな
ことなんだろうってこと

みんなが心から
気持ちよく
ライブやイベントが
開催されることを願っております

まとまらないから
この辺で笑




























自分を伝えたい欲が
減ったんじゃなくて

その機会減らしてでも
もっと他の誰かのことを
知りたくなったんです

#mrchildren 
#ドラえもん 
#birthday 
#君と重ねたモノローグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?