見出し画像

全部、諺で返す男

関口隆(セキグチタカシ)48歳

上場企業の社内コンプライアンス部の部長である関口隆は、もともと弁護士になろうと大学法学部を卒業したが弁護士資格を取れず(とは周囲には言っていない)とある上場企業に就職する。総務部に配属されたが、法律に詳しいことや論理的なコミュニケーションが評価され、コンプライアンス部に配属後頭角をメキメキ表して、現在部長職としてマネジメント業務に携わっている。

都内在住。妻と高校生の娘とのマンション暮らしで、仕事も生活もわりと充実してるんじゃないかと思っている。

突然何読まされてるんだ?って思ってますよね。妄想の話です。

ここから先は

2,805字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?