見出し画像

仙台空港臨空公園での写真

どうもこんにちはWayyです。


自分は、8月5日に仙台空港近くの仙台空港臨空公園に行ってきました。まあ近いと言っても5キロくらいあるんですけどね(徒歩50分、、、)

ちなみに電車で行く場合は、館腰駅からの方が近いです。まあ館腰駅からも3キロはあるんですけどね。

では写真を見ていきましょう。


自分的には、山をバックにして良い感じに撮れたと思います。
この飛行機たぶんエアバスのA320じゃないかな。間違ってたらゴメンナサイ

次は、打って変わって目の前で大迫力で飛ぶA320です。
peachの飛行機は機体のピンク色が綺麗です。

これも、山をバックにして撮ってみました。
中々良い感じに撮れたんじゃないでしょうか。

やっぱ仙台空港と言えばIBEXデスよね。ハブ空港を仙台空港に置く航空会社です。
この小型ジェットのコンパクト感がたまらない。ちっちゃいは正義(変態)

IBEXのこの白のボディーに青と赤のラインカラーが良い感じ。
やっぱホント小型ジェットは良いなあ。


 さてどうでしたでしょうか。やっぱし、何かの乗り物を撮るのって楽しいですね。実は、撮り鉄でもあるんですよ次は、列車の写真上げようかな。
自分は、50−300mmの望遠レンズを持って行ったのですが、なんか物足りない感じがしました、400mmのレンズも欲しいです金貯めます。

 まだ自分も、写真の技術がまだまだ未熟なので、これから色んな写真を撮って技術磨いていきます。

ありがとうございました〜〜

またいつか会いましょう〜〜(>▽<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?