SNSの地獄

わたし、Tik TokもインスタもLINEも
ほんとはぜーーーんぶ消したい

けどね、
流行りに乗るためには
友達と話題を合わせるには
やっぱりどれも必要なものなんだよね


SNSは知らなくていいことも知ってしまう

自分は高校生活を楽しんでいると思っていても

TikTokやインスタの中の子たちは
自分よりもっと楽しそうにしている

校則なんかに縛られず
男女問わず
みんなで仲良く遊んだりしている子たちがいる

何故か自分の高校生活が惨めに思えちゃうんだよな、

SNSが無かったら
比べる対象なんて無かったはずなのに

役に立つ道具にもなり得るし
人を地獄に落とす武器にもなるなんて

あーあ残酷ざんこくザンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?