電気毛布はいいぞ

こんにちは。Kateです。今日は冷たい雨で、日差しがない分昨日よりだいぶ寒く感じます。

マイケル金子「Long Island Iced Tea」を…えっと、あたたかくなりそうな曲を探してみたのだけどイマイチでして。😅とりあえず、マイキーの西海岸を感じるサウンドでリラックスしましょう。タイトルは強めなカクテルの名前なんだそうですね。

去年、うちに導入したのが「電気毛布」。引っ越した新居でエアコンではカバーできず、うすら寒いのを何とかしてほしく、家電店に見に行ったのが一昨年の冬。もうシーズン終わりがけで1点も在庫がなく、あとはポチるしか手がありませんでした。

やっとこの冬の走りにポチって使ったところ、なんでもう少し早く買わなかったんだろう!と思う快適さ。消費電力も少なく、足先までホンワカ暖まる。それでいて、コタツのようの抜けられなさ加減もないのです。

加えて、Sugiyamaの商品は柄がお洒落。本格的な英国風チェック柄から選べる。部屋のインテリアの邪魔にならないどころか、アクセントになります。Amazonではまだまだ在庫がありすぐに届けてもらえるため、おすすめですよ〜。

冬の寒さはキツイですが…冬には大好きなニットセーターやコート、重ね着など、夏に比べファッションが楽しめるし、鍋焼きうどん・グラタン・おでんみたいな美味しいあったかごはんもハフハフ楽しめる。みかんや、りんごも最高。
そしてこの電気毛布のような、ほんのり暖かいものにくるまれてぬくぬくしながら、濃厚なチャイみたいな大好きなドリンクやハーゲンダッツでひと息つけるのも、冬ならではのこと。

あなたは夏派ですか?それとも、私と同じく冬派ですか?夏は夏で、サマーワンピースとサンダルの魅力も捨てがたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?