見出し画像

おけい本職辞めるってよ!わやわやブログ(32)おけい編

こんにちは(」・ω・)

火曜日担当のおけいです!

今日は
第2章【おけい本職辞めるってよ】


はい!
前回の続きと言うことで……


以前のお仕事は福祉系のお仕事してました!
ちょうど5年も勤めたし、違う業種もいきたいなーとか
思ってた頃でした。

画像1


一応、辞める時に保育系のお仕事の面接もしました!

採用されてたのですが

なんか違う……

となって採用を蹴りました……ごめんなさい🙇‍♂️
というよりわやわやの方が楽しい……笑


その時ねぶたの時期でもあったので
一時フリーターのおけいは社員並みに頑張りました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


落ち着いた頃にいつまでもフリーターで
いるわけにもいかないので…
(仙台か東京も考えてました😎)


一応、別の福祉系のお仕事の面接を受けました🌞


落ちたらわやわやで働こうかな!


そんな気持ちで受けましたら見事に落ちたので……


わやわやのごまさんに
【落ちたので働かせて下さいませ(ノ≧ڡ≦)☆】


……


そしておけいはわやわやで正式に
働き始めました☺️

6月に前職を退社して
わやわやに毎日のようにいましたが
実際は10月から社員になったのでした😌


ということでおけいが前職を辞めて
社員になったお話でした!


次回!【おけいカフェやるってよ】
お楽しみに!!


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?