見出し画像

わやわやブログ(10)おまつ編

𝔀𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮

はい!!どうも!!
今週もおまつの投稿の時間がやってまいりました!!

最近はカフェ店長のおけい
Twitter @kekewayawaya49
Instagram Cafe wayawaya
NAKAJI
と釣りに行ったり、洗車をしてみたり、ちょっとした車いじりをしてみたり…ご飯食べに行ったりしています!
おけいは根魚をメインで幼少期から釣りを楽しんでいて、今季からジギングにも挑戦しておりますw
休日には朝4時頃からどっかの海に居ますので、見かけたら声掛けてくださーい!!

画像1

居酒屋わやわや あざまるしんたん
Twitter @wayawayajohn
まだ一緒に釣りに行ったことはないけど、どこどこに行ってこれが釣れましたー!!って報告が結構あって……いいなーって思いながら毎回聞いてますw

画像2

釣り関係でもうひとりご紹介を…
居酒屋わやわやおなつ
Twitter @___moon_o0
元カフェわやわやキャスト、現居酒屋キャストになったおなつ。
釣りはほぼほぼ初心者でやったことないに等しいけどやってみたいって言われたので、現在進行形でいろいろ教えている最中ではありますが……この子結構上手。
一発目からメバルやらちゃりこやら……
まぁ釣るわ。

わやわや釣り部的なものを立ち上げてもいいのかな?って勝手に思ってますw

適当にゆる~く、仲良く楽しくまったりと釣りが出来たら嬉しいですよね!!

毎日では無いですが、平日休日関係なく朝夜には釣りに出掛ける時があるので見かけたら『わやわやの人ですよね?』的な感じで声掛けてくれたら嬉しいです(`・ω・´)ゝ

画像3

次回
おまつからみたわやわやスタッフの勝手に自己紹介してみた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?