見出し画像

おまつの日常!わやわやブログ(29)おまつ編

𝔀𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮

今日は金曜日!!
ということは……私おまつの投稿でございます!!
週に1回で忘れがちで期限ギリギリの投稿になってしまいました…もうしわけないです。。。

今回は最近のおまつということで、日常を話そうと思いまーす!!

最近は……
釣り!!!

以上w


嘘ですw


釣りと言っても、オフショア、ショアありますが、両方やります!
最近はもっぱらおかっぱりからの釣りをメインで青物だったり、根魚だったりを釣って楽しんでおります!

釣り仲間にはCafe店長おけい。居酒屋キャストおなつ。神出鬼没しんたん。が居ます!!
青森市内どこでも現れるので
『あれ?わやわやの……』と思ったら声掛けてくださーい!!
情報共有して大物ゲットしましょー!!

来週は…写真添付できるといいなー。。

それでは次回またお会いしましょうー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?