見出し画像

BARわやわや!わやわやブログ(33)吉田編

皆さまどうも、水曜日担当の
BAR WAYA-WAYA店主吉田です!

今回の更新ではお店の紹介をしたいと思います!

2020年1月2日グランドオープンからあっという間、
もう半年以上も一緒にやってきました

画像1

↑着工前はこんな感じでした

期待に胸を弾ませながら
待ちわびた念願の自分のお店

多くの方の協力でとても良い雰囲気のお店が出来あがりました

画像2

3年が節目と言われる飲食業界で、まだ半年ほどの営業
まだまだ若手ですが数々のお客様と本当に沢山の思い出を作り出してくれた大切な相棒です

画像3

↑テイクアウトのみの営業も当店でやってました

画像4

画像5

より多くのお客様に楽しんでいただきたい、
私たちの期待や夢、想いが形になったお店を見ていただきたい

画像6

画像7

その信念は曲げずに
より多くのお客様にとって
より印象深い、思い出の場所となるべく
お店も、私も進化し続けます

皆様にはその変化も含めてお楽しみいただきたく思います
ぜひともこれからも末長いご愛顧を宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?