見出し画像

【みみしっぽ展お礼と12月展示会告知①】


こんにちは。告知ぐらいの更新しかできてませ~ん!こんなはずでは…来年こそは…毎回言ってる。

さて、11月の展示会『みみしっぽ』展も無事に終了しました!
搬出後の荷物が、悪天候の影響で(海が荒れると荷物が来ないよ、島)予定より遅れて帰ってきましたが、今回もいろんな学びがありました。

絵柄の雰囲気をガラッと変えて臨みましたが、そちらも好評で嬉しかったです。

最近は墨すってます🌚



次は12月の展示会に向けて、ですが。
その前に、こちらでもお知らせを。

来年12月の展示会『誇りを纏って』でメインビジュアルをやらせていただきます!

場所は、いつもお世話になってますのgallery TetoTetoさん。
民族衣装、晴着をテーマとした展示会です!

1年間の準備期間とはいえ、油断大敵。はやめはやめを肝に銘じて、制作に励みたいと思います。
あと、メインビジュアル以外は秘密裏に進めたい…進捗の鬼だけど。来年はガマンが目標!

2024年の年間予定表と、メインビジュアルの方もそろい踏み!すごい方の中で、しかも2024年のトリか、、やるしかないっすね!

----------------------------------------------

では、12月展示会告知①です。

----------------------------------------------


『 ドローイング展 -シキシ-』

◈2023年12/6(水)-12/10(日)

◈13:00-20:00
※最終日18:00迄

◈会場┋ぎゃらりいあと(大阪)

◈通販対応あり


久しぶりの、ぎゃらりいあとさんでの展示です。
ドローイング展というか、フレームレスという表記が近い印象ですが、今回は色紙(豆サイズか1/4サイズか)限定。

12月なのに、なんか夏っぽいの描いちゃった……。とはいえ、力作が揃いましたので、ご覧くださいませ~!


豆色紙 7.5×7.5cm
¥3,000(以下同じ)





1/4色紙 13×12.5cm
¥4,800


相変わらずけもみみ増幅中です。
チャイナガール祭り。
みみしっぽの色紙が戻ってきたら、あわよくば……って、売れちゃったよ~(嬉)
ギリギリで、大きめを追加しました!

豆色紙はアルビレオ水彩紙、
1/4色紙はホワイトアイビス水彩紙。
私はサラッとした表面(細目)が好みですが、最近は凸凹のある紙も味があるなあと。

ぎゃらりいあとさんは、普段の展示会ではドローイング作品は、通販対応なしですが、今回は対応されてます(グッズは対象外)。

A枠(額装1点あり)とB枠(色紙のみ)の参加枠ですが、私はB枠。
全体がどんな設営になるのか、いまからわくわくです!

ギャラリーさまからの私の作品、設営画像です。
今回は感想ノート、名刺の設置はありません(名刺は作品内に同封)。


ポストカードは、新作なしで、3種類販売です。絵柄の統一感は全く無し……。ほほほ。



◎あとさんの作品購入に関して

<会場での購入抽選予約>
受付:12/6(水)13時~12/8(金)20時


<会場での通常購入>
受付:12/9(土)13時~12/10(日)18時

赤丸シールが貼られていない作品は即時購入いただけます。
完全先着順。

<通販受付(申し込みフォーム)>
受付:12/9(土)20時~12/10(日)18時

時間外のメール受付不可。
完全先着順(同時刻申し込みは抽選)。
ご商談中/ご成約済み作品以外。

ギャラリーさんごとに、購入のやり方が違うから、慣れてない方は難しいよね~。この話もいつかしたいと言いながら、時が経ち。。

12月展示会②のお知らせは、来週にでも。
えー、もう今年終わってまうんかい!
わーーー

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?