見出し画像

猫のsiri見て年内予定

こんにちは、いのーくです。
前回更新から3週間ですか…あっちゅう間ですやん。
定期更新って、永遠に叶わぬ夢?!
(自分次第ですね)
新刊のイラスト集の通販作業してたら、8月終わってました。いや、これは有難いことです。
やりたかった新刊プレゼント企画も出来たし、次の予定にシフトしていきますよ、9月。

さて、秋のお知らせから更に情報がアップデートされました。
というか、4ヶ月連続展示会参加になりました。なんで…。
どんどん自分を追い込んでいくスタイル2023年!
年内は展示会もりもり、来年は漫画にシフト切り替えてもりもりしていきたいですね。
体力もつかなあ~~~。

では、予定をまとめましたので、どうぞーー


◈2023年9月23日(土)~10月1日(日)
※9/26.27.28 休廊
『ミニTetoフレームレス展』

額装なしのフレームレス作品による展覧会(フリーテーマ)。
同時開催『夜明けの月と眠る猫』

グレーの和紙ぽいのがいい味です


✤線画×民族衣装のシリーズ5点(新作)と、旧作のATCサイズ作品2点で参加予定。


◈2023年10月14日(土)~10月22日(日)
※10/17.18.19 休廊
『Treat or Nightmare』

ハロウィンがテーマの展示会。

メイン作品の下描きです

✤メイン作品はインチサイズ、ミニ額3点、他未定。全て新作予定。


◈2023年11月4日(土)~11月12日(日)
※11/7.8.9 休廊
『みみしっぽ』

みみやしっぽがテーマの展示会。

※こちらはイメージです

✤まろみみチャンというキャラクターをメインに、けもみみと動物たちがいっぱいの作品を。作品点数は未定。


◈2023年12月6日(水)~12月10日(日)
『ドローイング展-シキシ-』

1/4色紙、豆色紙のサイズでフリーテーマのドローイング展。

みみしっぽ展用にしようかと思っていたミニ色紙。
この際このシリーズで参加しちゃいます。

✤等身低めのキャラクターたちで展開予定。
作品点数未定(4~6枚目標)。

https://gallery-ato.jimdofree.com/ドローイング展-シキシ/

↑ぎゃらりぃあとさんのリンクは上手く貼れませんでした。
詳細もまだなので、また近くなりましたら。

9.10.11月は、gallery TetoTetoさん。
12月は、ぎゃらりぃあとさん。
どちらも大阪のギャラリーさまでお世話になります。
荷物発送の点でも関西が良いし、この2つのギャラリーさまが好きで、偏りがちに参加を決めています。

現地に行けない分、サイトやSNSの発信が細やかなところが、やっぱり安心します。
いつかお伺いしたいな!


----------------------------------------------------------


とりあえず被りはないので、ひとつずつ確実&丁寧に制作していきます!
でも何が起こるか分からない!
まとまった休みのない仕事(週6勤)なので、日々のコツコツが物を言うときです。1番不得意なやつ(笑)。

ところでタイトルの、猫のsiriですが。
寝る時にうちの猫、私の顔にsiriを押し付けて寝るんですけど…まあ、かわいいから許す~。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?