見出し画像

立て直し|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

106日目。
「悪魔」から「普通のおかん」に戻ってもらいました。手順踏めば戻せますが非常に面倒なのでそのままにしておこうかとも思いましたが、明日からまた社員立ちも来るので。仕事も忙しいので。支障あると困るので。日曜に手を掛けて片付けといたほうがそらもう絶対いいに決まってるので。やりました。

で、ごきげんさんに戻ったおかんを連れて蕎麦屋へ行き、帰りに今度おかんが引っ越す予定のマンションの近辺を散策してきました。向かえにドラッグストア、スーパー、100均、スーパーがある好立地でたいそうおかんは喜びました。

そして帰宅後···
不動産屋の担当から連絡があって管理会社からNGが出たとww理由は「高齢者のひとり入居は危ない」からと。あちゃー。

おかん。不安定になるのはやめてくれよー。
はやく次を探さねばww


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?