Apple AirPods Maxを買う人は本当のApple信者だ!

Appleのヘッドホンが発売されましたね。
その価格なんと!67,980円

誰買うねんw



そんな中でYouTuberは普通に買ってますけどねw
元取れるんかな?

多分ほとんどの人はAppleの音質が・・・
と思いつつ

7万するからえ~音やろ?

な~んて思っている人もいると思います。

安心してください!

Apple は Appleです!

海外勢にはどうやら変態がいるようで
SonyのXM3と音を比較した動画が上がっています
↓ それがこちら ↓

あなたはメーカー名を知らされず、
目をつぶって聴いたら
どちらを買いますか?w

もし・・・
この違いがわからないようであれば
あなたはこちらの製品がお似合いです。

すいませんwww

音質的にはこれレベルか・・・
もしくはこれ以下だったりして・・・

まず大切なことは、あなたがそれを買って満足するかどうかです。
あなたが欲しい理由を分析しましょう!


あなたが買いたいのはAppleだから買いたいのか?

高いから買いたいのか?

Appleのヘッドホンだからほしいのか?

音質は別に普通でいいのか?
など



大体の人は、
7万のKSヘッドホンはいりません。(ネタですw)
間違った判断をしないようにしましょう。

普通の人はSonyのXM3もしくはXM4で十分です。

まだ体感してない人は人生損してるので、
ぜひこの体感を1人でも多くの人に味わってもらいたいです。

ノイズキャンセリングは非常に優秀です。

いいヘッドホンなんですが・・・
僕にとってSonyは低音がショボいという印象で
イコライザーを変えても足りないという感覚になります

XM3を超えるワイヤレスヘッドホン(USB)は
個人的にはこれだと思います。
比較対象としてはおかしいですが・・・(PC専用?)

Razerはイコライザーが非常に優秀
幅広い音が出せてGOOD!

高音クリア重視イコライザー(YouTube視聴向け、雑談など)
低音重視イコライザー(ゲーム音楽低音向け

に変更可能です。
ただし、アプリで切り替えが必要になるのでご注意ください!

iPhoneとかで聞くならこれがおすすめです!

ちょっと古いですが・・・
コスパはお化けだと思います。
当時は4万以上しました;w;
個人的には低音重視だと思います。

新しいのも出ていますが・・・ 値段が・・・

たけえ ―――(゚∀゚)―――― !!

これ買うくらいならこちらを・・・

どうなんでしょう?
操作性で選ぶ感じかな?

ってことでこんな感じですかね~?

■まとめ

金かけるとこがなくなった人が買うもの

真のApple信者力が試されるApple渾身の1品wwwwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?