記事一覧

オウンドメディアの力: クッキーレス時代における効果的なマーケティング戦略

1.序章: クッキーレス時代の到来と変化の必要性 クッキーレス時代の背景とプライバシーへの意識の高まり クッキーレス時代の到来には、デジタルプライバシーに対する新た…

Wax365
11か月前

オウンドメディアの力: クッキーレス時代における効果的なマーケティング戦略

1.序章: クッキーレス時代の到来と変化の必要性

クッキーレス時代の背景とプライバシーへの意識の高まり
クッキーレス時代の到来には、デジタルプライバシーに対する新たな考え方が浸透しています。ユーザーは個人情報の収集と使用に対して敏感になり、その情報をコントロールする権利を強調しています。昔ながらのクッキー追跡は、プライバシーへの懸念やセキュリティリスクを引き起こすことがあるため、新たなアプローチ

もっとみる