シャープ・オブジェクツ(吹替版)

ながら見ドラマ記録。
🍚人によってはネタバレ要素有。

邦題:シャープ・オブジェクト KIZU -傷-:連続少女猟奇殺人事件
原題:Sharp Objects
公開日:2018年7月8日
製作国:アメリカ合衆国
ジャンル:心理スリラー
     ドラマ
     ミステリー
     南部ゴシック
監督:ジャン=マルク・ヴァレ

私の評価:★☆☆☆☆(星1)

あー腹立つ。
何がって声が聞こえないのにそれ以外がうるさくて腹立つ。
静かに話すのは雰囲気にあってていいけど、その他爆音にする意味ある??
ドラマでも映画でも声小さいのあるあるだけど、これはすごく気になるレベル。

アルコール中毒・自傷行為な新聞記者のカミール・プリーカーが故郷でおきた2人の少女の殺人事件を取材しにいくよ!
もちろん過去に色々あるし色々ある町だよ!
っていうかwikiに全話ネタバレあらすじ書かれてるよ。

そもそも連続少女猟奇殺人事件て題名はよくない。
長いし内容に合ってない。
KIZUって何なの。
題名に内容盛り込もうとしてハズれてる邦題の悪いクセでてる。
たしかに殺人事件おきてるけど、焦点はそこじゃない。
捜査ものじゃない!!

テンポ悪い。
見づらい。
場面切り替わりが悪い。

町の雰囲気とても良いのに。
もったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?