見出し画像

どうぶつモチーフのたべものが好き vol.2 くまとか、たぬきとか

どうぶつモチーフなたべものメモvol.2
くまとたぬきとスワンと...いろいろ。

vol.いぬ はこちらから


🐕🐏🐈🐇🐐🐄🐩🐈‍⬛


【くま】

リトルベアマイスター

📍東京都 神楽坂駅

くまのドーナツ。プレーンとチョコがいた。

友達の誕生日に。下のケーキは別のお店で注文。くまとサイズ合ってよかった!

エーワークス チーズケーキカフェ

📍東京都 学芸大学前

その日によってくまだったり、いぬだったり

チーズケーキのくま

モンテリマール洋菓子店

📍埼玉県 小手指駅

ちょっとうつろでかわいい
おめでとうベアー
ホールケーキもありました

翁堂

📍長野県 松本駅

てんさい糖の天才クマリー
幼少期のクマリーも
パンダ
頭にマスク乗せ


【たぬき】

モンテリマール洋菓子店

📍埼玉県 小手指駅

手?触角?
捕獲

パティスリーオースガ

📍長野県 権堂駅

たぬきさんケーキ
お帽子付き
捕獲

Petit

📍神奈川県 桜木町駅

ぽんぽこたぬきケーキ

翁堂

📍長野県 松本駅

将棋大会
ミニタヌキくん


【スワン】

山の上ホテル

📍東京都 御茶ノ水駅

きらきらのプリンアラモード

欧風菓子 白鳥

📍東京都 中板橋駅

スワンシュークリーム


【おまけ】

パティスリー オースガ

📍長野県 権堂駅

モカクリームのたつの子太郎

翁堂

📍長野県 松本駅

てんさい糖の天才ゾウタン
マスクマンボウ
ついつい買いすぎちゃう...


まだまだ行きたいところもあるし、もっと色んな場所のいろんなどうぶつを探したい♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?