見出し画像

はじめまして

はじめまして、wawaと申します。

この度noteを始めることとなりました。

今日はお彼岸、春分の日です。

早速「しゅうぶん」の日と入力して

「あれ?『秋分』しか出てこん・・・?」

となっているような、

わりとぽやっとした人間です。

(正解は「しゅんぶん」の日です、

いや、念のため・・・。)


家庭では、3歳の保育園児と小中高1人ずつ、

子供が4人います。

なので毎日、結構ドタバタしてます。

元気です。


仕事は子育てしながら色々と、ぼちぼちやってます。


まもなくブログを始める予定なのですが、

それに先立ってこちらのnoteを

開設することにしました。

日々の生活でおすすめしたいことや感じたことなど、

思いつくままに書き残していきたいと思っています。



ゆるく細々と、でも末永く、続いていったらいいな、

と願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?