見出し画像

今日は日曜日

今日もお天気が良く

青空が広がっていて

秋晴れと言うに相応しい日のようだなぁと思いながら

本日、

パートナーはお出掛け。

前から決まっていた用事のために

東京へ。

引っ越してきて初めての東京行き。

人の多さを想像し、

行きたくない…とボヤいていたが

大事な用事なので出掛けて行った。

これまで夜型で

朝食はいらない派だったが、

こちらへ来て習慣が変わり

やはり

朝ご飯を食べていくと言うので

作ってみた。

10/22(日)朝ご飯

⚫︎トースト
⚫︎オニオンスープ
⚫︎ハムエッグ
⚫︎サラダ(シーザーサラダドレッシング)
⚫︎みかん

オニオンスープはいつぶりに作ったかな。
確か、クリスマス時期にオニオングラタンスープを作った記憶…。
オニオンスープって何でオニオンだけなのに こんなに美味しいのでしょうね❣️

今朝、私はスープとサラダとみかんのみ。
パートナーは柑橘系が好きなのに
今年はまだみかんに手付かずである。

そして昨日の夜ご飯🍚↓↓👀

10/21(土)夜ご飯

⚫︎ピーマン肉詰め・サラダ菜・玉ねぎとしめじのソテー
⚫︎ひじきの煮物
⚫︎漬け物
⚫︎野菜コロッケ(スーパーの惣菜)

最近、私は生活サイクルが乱れて?
いつでも食べれてしまうので
いろいろと食べ過ぎになってしまい
お腹空いてなくて少なめにしてしまった。

ストレスなのか

食べ物に偏りがあるのか

口内炎も出来てしまっている。

野菜とか

やっぱりいっぱい食べよう。

よい一日を❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?