禁酒生活46日目。お気に入りのジーンズ。

どーもカワです。

今日はお気に入りのジーンズの膝元が破けてしまったのでリペアしようと思い立ち、何も調べず吉祥寺へ。なんとなくあるだろうと得意の見切り発車で出かけました。

自粛ムードも多少緩んだのかいつもよりは人が多いように感じたね。

こちらがお気に入りのジーンズ。
リーバイスの501。
学生の時居酒屋でバイトをしていた時、誕生日プレゼントでメンバー、社員の方々がお金を出し合ってプレゼントしてくれた思い出の品。
かれこれ7~8年ははいてるかな?

擦り切れてぱっくり破れてしまった。

結果から言うと店はあったけども、休業しててリペア出来ず笑
やはり下調べはしっかりとしないとダメだし見切り発車は良くない。リペアはまた後日しっかりと調べてからにします、、、

わざわざ吉祥寺まで来て何もせずかえるの癪だったので久々に洋服でも買おうとうろちょろ。

ショット?(ブランドとか詳しくないので読み方違ったらすいません。)というブランドのアロハシャツ?1枚でもオシャレ感でそうというぺらい理由で即購入。後半額。日本人はセールに弱いの典型。

禁酒生活でお金浮いてるし、と自分に自分で謎の言い訳。

仕事柄、今の状況、だとなかなかオシャレして出かける事もないけど着るのが楽しみ。

皆さんも良い週末お過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?