禁酒生活29日目。日曜日の過ごし方。

どーもかわです。
禁酒生活も早いものであと少しで1ヶ月。
今後もこの調子で頑張ります。

最近は休みの日にすることが無く(記事書くのさぼってましたすいません)何か良い暇つぶしになるものは無いだろうかと模索した結果!

塗り絵セット購入しました笑

最近の塗り絵ってほんと様々な種類があるんですね!日曜日はひたすら嫁と塗り続けてました。
塗り方考えたり、配色を考えたり、意外に脳みそ使いますね。アルコールで縮小した脳みそちゃんのリハビリにも良いかもしれない。

完成しても見せる人がいないのでnoteに挙げたいと思います。(悲しい)

あと僕は革靴が好きなんですが、最近はお手入れを怠っていたのでひたすら革靴磨きしてました。無心に磨いていると心が落ち着く気がします。
お手入れとか見よう見まねの知識0なんで詳しい人いたら教えて貰いたい。

僕はこんな感じの週末でした。皆さんはどう過ごされましたか?
コロナまだまだ続いてますが良いお家時間を過ごしてください。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?