見出し画像

2023年11月の新作とお知らせ(10月の思い出も) #WAVETALE #新作 #出展

本日11/1は灯台記念日です♪岸壁にすくっと立つ姿はなんて美しいのでしょう♪11/3〜5に各地でイベントが開かれ、普段入ることのできない灯台敷地内に入れるようなところもあるようです。お近くの灯台を調べてみてはいかがでしょうか(^^)

今月のWAVE TALEは!楽しい出展が!2本も!!
新作も続々とできています!

【 新 作 】

泡沫Ⅱ
ゆらり
古(いにしえ) (仮)
シーグラスと歯車
他にも色々

【 出 展 】

11/5(日)
11/6(月)

◆11/5(日)〜6日(月)
「うみたかマルシェ」
東京海洋大学内 中部講堂(東京/品川駅)
10:00〜15:50 
ブースNo.35「海系雑貨WAVE TALE」

学園祭の大人気イベント!WAVE TALEは日曜と月曜の出展です♪ 11/4土曜は客として行くかも?
https://instagram.com/umitaka_marche 

東京海洋大学品川キャンパス
正門からしばしまっすぐ、右側です

〜〜〜
 〜〜〜

◆11/18(土)〜19(日)
「博物クリスマス」
東京都立産業貿易センター台東館7階(浅草駅)
11/18土曜 12:00〜17:00(入場16:30まで)
11/19日曜 11:00〜16:00(入場15:30まで)
入場料 1000円(小学生は保護者同伴にて無料)

昨年も盛り上がったクリスマスイベント!
ユニークな作品が飾られるクリスマスツリーは必見☆ はずれ無しの福引きも、ガチャも楽しそう♪
https://www.hakubutufes.info/

この看板を目印に(前回の様子)
入って右前方 A-24です

〜〜〜
以上2つで年内出展終了です。
よろしくお願いします(^^)


【 通 販 】


◆「Creema(クリーマ)」
http://www.creema.jp/c/wavetale

『秋冬も使える海系アクセ』をモットーに手作りしています(^^)唯一無二のシーグラスアクセサリーたちです。お気に入りはお早めに♪
〜〜〜

 ◆「ELNA(エルナ)」

https://elna-support-shop.stores.jp/

カメモチーフなどを添えたシーグラスのブレスレットとストラップ。ここだけのものばかり!
(認定NPOエバーラスティング・ネイチャー:Everlasting Nature of Asia)
〜〜〜

※いきもーるさまは8月31日に閉鎖となりました。


【 委託店 】

●RAG HANDMADE SELECT
(ラグ・ハンドメイドセレクト)
神奈川県/石川町駅徒歩1分
ロボットや宇宙がメインテーマのアクセサリー店歯車や月モチーフのスチームパンク風作品ばかりを置かせていただいております★
11:30~19:00 月曜定休(祝日を除く) 
※イベント出店等により休業することもあります
http://www.facebook.com/rag.design.works/

〜〜〜

●Heavenly Blue(ヘブンリーブルー)
神奈川県/金沢八景駅徒歩2分:セレクトショップ
海辺のマルシェも主催されていたハンドメイドの箱ショップです♪
12:00~20:00 日曜定休 お問合わせはインスタへ→@heavenlyblue_kuma
最近全然行けておらず…年内にご挨拶に行かねば。
http://www.facebook.com/pages/Heavenly-Blue/294447723938100

〜〜〜

A.D.NEELさま(銀座)は8月13日閉店しました。
サンシャイン水族館 ショップ アクアポケットさまでのペンギンペンダント販売は9月下旬に終了しました。ありがとうございました!


【10月の振り返り】


ギックリ腰をやらかしました…(^^;)床に置かれた物を持ち上げる際にグキッと…。今はほぼ治り、念のためコルセット装着しながらも普通に動いております。

てなわけで「うみたかマルシェ」では、移動と準備片付けの際に腰の負担をかけぬよう、ディスプレイは簡単なものにしようと思っています。でも作品は たーーっくさん並べますので、どうぞ観に来てくださいね♪

腰をやっちまう前に、館山方面に行きました(°▽°)
フェリーに乗り、バスを乗り継ぎ、浜から浜へ。ペンションに泊まり早朝から海岸散歩、朝食をとってまた浜へ、、という夢のような海岸ハシゴ。
洲埼灯台も見上げました♪
写真いっぱい撮ったので見てくださーい(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?