見出し画像

幸せの領域展開

好きだ

大好きなんて言葉じゃ到底届かない程にあいつらが好きだ

で、僕も前を向いて進んでいる。

愛に埋もれた日々の中でやっとの思いで見つけた恋もある

エフェクトを必要としないこの日常、手の届く範囲にあるこの平穏が何よりも幸せなんだ。

頭の片隅にある不穏な何かは失う事への恐怖を刻み込んでくる。

それをやっつけるのが僕の仕事

鈍臭くてバカをやらかす僕だけれど彼らの前じゃカッコつけていたいから

泣きたい時、笑いたい時

そんな時に会いたいと思ってもらえる僕でありたいから。

後悔してないの?って聞かれても。

後悔なんてするに決まってるよ、当たり前だろ。でも後悔しても胸を張れる道を選んだからいいんだよ。

だから今があるんだよ

だから泥臭くても最後までカッコつけていようと思えるんだ

いつもありがとう。たった一つしてあげられるのは大切にする事。その難しさは改めて痛感しているけれどそこだけは僕が頑張るからいつもみたいにお茶でもして笑顔で待っててくれよ。

不穏な何かはやっつけてくる。

それじゃ、

戦ってきます😁💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?