見出し画像

羽田空港T3に4月にプライオリティパス専用ラウンジが出来てました


同伴者1名無料のプライオリティパス持っていても必ず3,850円かかるってのが、ここの最も重要なポイントですね!
そして、値段の割に軽食がちょっとあるくらいだったのをご報告しておきます。


ラウンジの受付でプライオリティパス社と空港との契約なのでカード会社には特に周知してない、ご利用者はネットとかで調べてから来て欲しいとの事でした。
まだ情報出してないらしいけどので、まだ調べようがないし普通に使えると思ってるから事前に調べないよね!カード会社のサービスデスクにも確認したけど全然情報ないって言われましたとさ

どないやねん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?