見出し画像

”CodeW”の最後は、お蔵出し!の話

1年間、ありがとうございました!
ワタクシ、ようじろう担当の月曜日の更新をもって、リレーマガジン Writers Lab ”Code W”最終回となります。

管理人のモグさん、メンバーの皆さん、購読者の皆さん、noteに目をとめ、読んでくれた皆さん、ポッドキャスト聴いてくれた皆さん、ホントにありがとうございました。

ワタクシの初登場は昨年の9月16日。こんなこと書いてました。

ノリとイキオイでどうでもいい話を51本(内ポッドキャスト20本+試作版)を作成しました。うんうん。頑張ったよ。

そんな中、実は記事を書いてはみたものの、諸般の事情から公開できずにいた『お蔵入り』の文章があります。
今回のポッドキャストは、そんなお話のお蔵出し!

乗りかかった舟というか、ポッドキャストづくりのイキオイはまだ続いているので、YOJIRO'S VOICE  WAVEに今後も(どうでも)いい話を更新していくので、ポッドキャスト、これからも聴いてください👂

画像1

今週の写真:今年した夏らしいこと。

”Code W”のメンバーはnoteをはじめ、さまざまなフィールドで執筆活動や創作活動を続けていくことと思います。
今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いします。

そして、時々思い出したら、Writers Lab ”Code W”の皆さんの作品を見てくださいね。

今後もnoteやSNSに、コメントやメッセージを書いてくれると嬉しいです。

《Writers Lab “Code W”》目次へ戻る

オマケの音声は今回で最終回😭

ここから先は

15字
進藤海/六月雨音/ようじろう/小宮千明/モグ。4人のライターがそれぞれの担当曜日に、ジャンル問わずそれぞれの“書きたいこと”を発信。

ボイスブックコンテンツ《Writone》より集まったライターによるリレーマガジン。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?