見出し画像

雪の降る日にピクミンを連れて歩いた話@八雲百貨店

本日より、八雲百貨店オープン!

ようじろうのどうでもいい話ポッドキャストは
『クリスマス会場B』の特設放送ブースからO.A.📻

年の瀬ですね。
今回も懲りもせずピクミンブルームのお話しているんですが…
何も雪の降る日にイベントてもやんなくても…と思うんです。

がんばって歩いたんですけどね。
詳しくは本編を聴いてください。

そして八雲百貨店では今回も『新潟縦断ウルトラクイズ』やってます!

難問と珍問と愚問を用意しました。
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね~

画像1

今週の写真:雪の降る日に軽く殺意が芽ばえた面々

スマホの画面上では、青々とした大地に花を咲かせ、何も言わず僕についてくるピクミンたち。
実際は街灯もない雪の降るぬかるんだあぜ道を、ただ一人歩く。

冬の新潟でのピクミンブルームは決死の覚悟で臨まんといかんぞ!
と思いながらも、のんきなピクミンたちに軽く殺意を覚えるのであった。

今週のカラオケソング

忘年会で歌ってみようと思ったけれども、
歌ってないし、難しい💦そして切ない😢

そしてもう一回言うね!
八雲百貨店は本日よりオープン!

では今週もピロピロピロッと過ごしてまいりましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?