見出し画像

【メンズメイク小噺その2】男も見た目なのかもなあ


おはようございます

お待たせしました。

筆者の記事で1番読まれているシリーズ。第2弾いきます。

今日はメイクとは直接関係はないかも知れませんが、最近感じるようになった女性からの反応をしたためます。

1.『モテるでしょ?』と言われるようになった。

これはちょっと恥ずかしいですがほぼ毎回言われるようになりました。

女性はモテる男が好き。モテるのはモテるから。なんて言いますよね。

彼女がいるのか、もしくはチャラそうに見えるのかどちらかを探っているのではないでしょうか。

返答パターンは相手に合わせて変えましょう。筆者は割と茶化すタイプです。


2.『また会いたい!』と言ってもらえるようになった

これまた嬉しいお言葉。特に気になっている女性から言われた時には有頂天な気分になる男性も多いのでは??

1回目や2回目のデートでゴールを決めていない場合は次回で絶対決めてやる!と意気込む方もいらっしゃるかもしれませんね。

前回よりもより親密な関係にしたいものです。

第一弾もよければご覧ください。


ご参考までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?