見出し画像

#葉山LIFE vol.3 葉山で夢を叶える

今年5月のこと。
これから畑を始めるんだという友達の畑で、ほんの少しだけお手伝いさせて貰ったことがありました。
作業中、お互いの夢をあーだこーだ語り合ったり擦り合わせたりして。
それは、まだ少し先のことだと思っていました。

あれから5ヶ月。
畑見にきて〜!って言われて再度訪れてみたら。
そこはもう!
一面綿花畑になっていた!!
しかもかなりの豊作✨
畑全体から歓喜の声が聞こえてくる様でした✨
なんと言っても綿花さん達の姿がとっても可愛らしくて🤍

画像1

もちろん喜んで収穫のお手伝いをさせて貰いました😊
こんなに沢山の綿花を摘んだこと、初めての経験でした✨

友達の表情
堪らなく輝いていたなぁ✨
想いを込めた綿花畑。
たくさんの方達の協力があるそうで
これからの展開が私も楽しみで仕方ないです✨

海を見渡せる畑で夢を形にしていく友達の姿に
私もたくさんの勇気と希望を貰えた日になりました!

画像2

自然の恵みに囲まれで何かを始めるって

人生の価値観が変わる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?