ひとりごと(随時更新)



・会社の目の前でナンパされた。やめてくれ。

・水筒が漏れてデスクを水浸しにした。イヤホン浸水した。スカートもビシャビシャになった。
休憩室で手指消毒センサーに腕があたり袖がアルコールまみれになった。全て同じ日の出来事。

・ただいま我が家の冷蔵庫にあるもの
魚肉ソーセージ、お豆腐、油揚げ、、厚揚げ、ちくわ。
タンパク質パラダイス。

・はんだごてが得意だと言ったら笑われた。本当に上手かったんだからな!

・上司とに面談で「やっぱなみさん面白いね!ユーモアあるよ!」と言われた。解せぬ。

・会社の飲み会で「こういうタイプが1番怖い」と言われた。解せぬ。

・髪を切ってかわいいワンピースを買って気分は最高なのに出かける予定がない。

・実家や家族のことを考えてたら明け方4:30になってた。

・口内炎が痛い。

・明るく楽しい文章が書きたい。

・食欲の秋すぎる。常時空腹。

・睡眠の質を良くしたい。枕が欲しい。

・slackの夜になると通知オフになる機能、ありがたいけどありがたくない。

・オニオンスープを作ったらしょっぱかった。あと玉ねぎ多すぎた。

・レーズンが食べられるようになった。いや、食べたくはない。

・りんごの果肉入りヨーグルトも食べられるようになった。これはおいしい。

・ヴァセリン最強。

・コンタクトを2weekから1dayにかえようかしら。目を労わろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?