見出し画像

【らくスパ1010神田】約5分読了 - SAUNA LOG.

この記事は大体5分で読めるサウナレポです。

どうも。気合でサウナブログ書きまくるマンです。現在サウナ巡りをしているので、そのログを残しております。

千代田区の神田にある、らくスパ1010神田に行ってきました。良かったです。

らくスパ1010神田は、都会の中に遊びに来て疲れたので、ゆっくりしたい方におすすめです。今からその理由をお話します。


コンテンツが充実している

チェーン展開しているらくスパの1施設なだけあって、コンテンツがとても充実しています。ゆっくり出来るように温泉だけでなく、ご飯や休憩スペースにも力を入れていて、ゆったりと過ごしたいならもってこいです。
また、サウナがしっかり整備されているのはもちろんですが、単純にお風呂の種類も多く、温泉好きな方にもおすすめいしたいです。

カフェの雰囲気です。おしゃれ~

都会で予定がなくなった時に行きやすい

施設の位置が都会の中なので、遊んだ後に行きたいやすいです。特に秋葉原や東京あたりで遊んだり、目当ての目標を達成したついでに行くのがおすすめです。
位置的にも色々な駅から歩いていけるので、都会にいてサウナ入りたいな~と思ったらとりあえずいってみるのもアリだと思います。

ただ、気をつけてほしい点

ちょっと見つけづらいかも

建物が乱立している中に存在しているので、少し見つけづらいかもしれないと思いました。実際自分が向かったときも見つけるのに少し苦労しました。

ここまで読んで行きたくなった方へ

↓地図はこれです。

お得になるクーポンは、ニフティ温泉が提供しているものがありました。

あと、いちばん大事なことですが、サウナ好きは全員人間なので、譲り合いとか心遣いを忘れずに。グッドラック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?