見出し画像

今年も残すところ?

休み明け前のひととき。
今月から新しい現場に入ったのですが、わりと空回りと
立ち位置が不明で、内心脳内ぐるぐるな状態なんですよね。
おとなしく一作業者やりながらスキルアップのために知識のおさらいと、新しく覚えておいた方がいいこととかをまとめたり
今さら?な資格の知識を頭にいれたり、色々出きることがあるのに

なぜか?ふわふわ浮いてる。

気を引き締めて年末休暇まで行きたいですね。
ということで、冬が来る前に軌道修正できなかった己を呪いつつ
動き出すための段取りを考えます。
なにかコレだけは!って言うものを手にいれたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?