もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

タイトルはご存知の方多いと思いますが、大好きなMr.Childrenの終わりなき旅の大サビの歌詞でございます。
昨年に行った半世紀のエントランスのオープニングソングのもあってより聴くようになりました。
まあ、ここ最近で前投稿の事が叶いまして…。
新たなスタート切るための準備等しています。
正直、めちゃくちゃワクワクしてるし、楽しみや期待が7割と不安が3割ぐらいの比率で動いてる。
自分が決めた道や決断だから、責任を持ってやっていきたいなと。他人にどう言われようと信じた道進むべきかなと。ましてやそれが仕事だし尚更。
タイトルのように自分は可能性があって、まだやれるんじゃないかと、色々と挑戦してみようと、まさに人生は旅のようで。
未だ見ぬ自分史というのがあれば、その白いキャンパスに自分の色を描いていきたい。振り返ると鮮やかな色になってるように、他人にも少し加色してもらったりもあるかも。
さっき準備って書いたけど、お金がかなり掛かってくるから、断捨離もしようかなって。
趣味のギターも、服も、あとは節約もしないとね。

ところで、この前Mr.Childrenの映画「GIFT for you」を観に行ってきた。
映画観るのも4、5年ぶりくらいだから、座席券の発行やら、戸惑うばかりで。
映画自体はものすごくよかった!ライブ映像迫力があったし、色んな人の人生にMr.Childrenがいて、支えてるんだろうと思った。自分もGIFTもらえた気がした。ありがとう。
ちなみに今Mr.Childrenで好きな曲ベスト5は
①終わりなき旅
②名もなき詩
③掌
④marshmallow days
⑤ラララ

日替わりで変わるけど、①②③はずっと聴いてる。
それらを聴きながら頑張っていこと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?