熱帯夜 〜寝たいや〜

まだ5月と言うのにもう真夏日。蒸される。
これが2ヶ月は続くと想像すると溶けますな。
部屋の中はまるで植物園。
でも、部屋をどうにか涼しくするべく、とりあえずはエアコンの除湿機能に頼ってます。
それに冷房をプラスすると相乗効果でより快適にできます。(周知の事実)
電気代も値上げの情報で、外で茶しばいてる方が節約になるのでないか。そう思う今日この頃。

ところで最近、ポルノグラフィティ愛が再熱しております。※冷めていたわけではない。
とりわけ、2003年〜2005年の頃が歌もビジュアルが最高でハマってます。
メリッサ、愛が呼ぶほうへ、夕陽と星空と僕、ラック、黄昏ロマンス、小説のように、ネオメロドラマティック、ジョバイロなど。
ネオメロドラマティックはずっと好きで一番!
晴一さんの髪型を真似しようと試みている。
今は黒髪短髪なので、伸びてきたら茶色のメッシュを入れようと。さらには茶髪のパーマなんかも良さげかな。
それが実現が出来たらInstagramに挙げようと思います。
それに追随するように、お二人の出身地の因島旅行したいなと思ってる。5年前にライブで行ったが豪雨により中止。
観光の時間もなかったもんで、再度訪問です。
折古の浜、青影トンネル(もうないかな?)、グルメは、はっさく大福、広島焼き、尾道ラーメン、牡蠣など堪能したいですな。
良ければポルノグラフィティのファンの方よろしくです。

ちなみに、このnote読んで下さっている方どれくらいいるんやろか?
ぜひともコメント頂戴したいです。

では、今日はこれにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?