見出し画像

【お知らせ】投稿頻度に関して

今回も短めになります!
少なからずフォローをしてくださっている方がいらっしゃいますので、掲題の件につきまして、お知らせいたします!

新規サービスの作業がありますので、今後は週2を最低投稿とさせて頂きます!
予定ですが、「木曜日」「日曜日」とさせて頂こうと思います!勝手ですみません。。。

こんな私の記事でも楽しんで頂ける方がいらっしゃいましたら非常に嬉しく思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!

引き続きこちらの記事で投稿して欲しい話題を募集させて頂きますので、何か要望がありましたら遠慮なくご連絡頂けますと幸いです!

また、匿名であれば連絡をしてみたいという方もいらっしゃると思いましたので、マシュマロというサービスも利用させて頂くべくアカウントを作成いたしましたので、こちらでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです!

募集テーマを簡単におさらいすると、簡単にまとめると、新規サービス開発中にどんなことで悩んでいるのかリアルタイムで聞いてみたいというテーマです!よく開発後に振り返りとして困ったことを聞く機会などはあると思いますが、リアルタイムの話は中々聞けないと思いますので、そういった視点で聞いてみたい事があればぜひご連絡ください!(詳しくは、上記のnoteの記事をご覧ください!)

今回も短いですが、ここで終わります!
ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?