見出し画像

【お礼】投稿記事へのリアクションに関して

先日はこちらの記事を読んでくださってありがとうございました!
今までの私のnoteの歴史を振り返っても、数日でこんなにたくさんのリアクションが頂けることはなかったので、非常に嬉しかったです!(スキのリアクションも過去最高でビックリしました)

 noteのマガジンなどでご紹介頂けた方もいてこちらも非常に嬉しいと思いました!!
ご紹介頂けたマガジンのリンクもこちらに掲載させて頂きます!!

ご担当者様へ
無許可で、掲載をしておりますので、問題があるようでしたらお手数ですが、ご連絡頂けますと幸いです。。。

改めまして、皆様、本当にありがとうございました!

短いですが、今回はお礼だけさせて頂きたいと思いましたので、これで終わります!
ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?